CookiesOfUSHIYA’s diary

うしやのくっきーであり,うしやのはるまきです。過去に描いていたブログにログインできないシステムに変更されたため,移行中です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし,ホンマに野球好き5

2005年8月7日 固定をしても、完治にはしばらくかかると言われていた「突き指」ですが、その「固定」をせず、家事をしている間に痛い筋に色々な物があたり、窓を開けるときにまた伸ばし、日常生活送ってるわけですから、治るわけがないです。 もう、あ…

わたし,ホンマに野球好き4

2005年7月31日 先週、親指の治りが悪いので、医者へ行った。レントゲンを撮ってもらった結果、骨には異常はないが、治るのに、1ヶ月はかかると言われた。やっぱり、かなりの衝撃で、突き指してしまったみたい。筋力には自信があるけど、余り力強いの…

わたし,ホンマに野球好き3

2005年7月25日 うしやのはるまき、現役選手でも、好きな選手、興味津々の選手、多い。一応女の人なんで、イケメン選手には、ひたすら弱い。でも、明らかに昔と変わってきたのは、イケメンでも、それだけでは、フラフラ・・・・と行かなくなってきた。…

わたし,ホンマに野球好き2

2005年7月18日 過去から印象的な選手、好きな選手もたくさんいる。 前述の王さん。今、これだけ、何十年も野球を見続けて、やったことはないけど、目だけ肥えてしまった今だからこそ、現役時代のホームランをかっ飛ばしたときの彼のフォーム見ると、…

わたし,ホンマに野球好き1

2005年7月17日 うしやのはるまき、スポーツ好きである。 見るのは、格闘技以外なら、ほぼ全て。テレビでやっていたりすると、大体、チャンネルを合わせる。やるのは、テニスと、フィギュアスケート。 見る方で、特に好きなのが、野球、大相撲、テニス…

ビミョーーに痛い

2005年7月16日 久々になってしまった。理由は、色々。 一つは2000年5月に購入した私のパソちゃんが立ち上がりにくくなってきたため。6年目にして、初めて「有償サポート」の手を借りて、操作した。以来、その「裏技」を使って何とか動かしてい…

うりゃあああああ!!!うちの金本に何するんじゃゃああああ!!!

2005年7月5日 前回も書いたが、私は、割によく泣く。理由は、前回書いたように、雷が恐かったり、どこかに身体ぶつけたりした時。それだけではなく、感動的なテレビ番組、または、スポーツを見たときに泣く。 そう言えば、この前、プロ野球交流戦で、…

前置き絶好調!!

2005年7月3日 本日の降水確率は70%以上。ふつーーに、びみょーーに、梅雨らしく雨降るだけなら、大歓迎。でも、雷を伴った豪雨・・・、これは考え物である。うしやのはるまきがビビるだけならまだしも、被害が出てくるのは、考え物。 どーも、最近…

カテゴリー不明???

2005年6月30日 うしやのはるまき、ブログ2回目です。2回目では、まだまだ初心者。これからは「継続」が課題になって行くんでしょう。何でもそうですが、かじってはやめ、かじってはやめ・・・は、だめです。(・・・真剣に自分に対して言っとります…

わぁおーーー初ブログ!!

2005年6月28日 わぁおーーー初ブログ!!いいのかなぁ、初ブログです!!俗に言うところの「デビュー」ですね、「デビュー」。 皆さま、お初にお目にかかります。中にはお初でない方もおられるか??関西人主婦のうしやのはるまき(・・・ブログ用ネーム…

雷怖い  【自分の事】

2005年7月2日 うしやのはるまきです。外はようやく梅雨らしい雨・・・。川に水が流れていく・・・。なんか珍しい。それに今日は雷もなってません。こんないい雨だと、傘さして外へ出たくなる。ありがたやーー。 うしやのはるまき、実は病的なくらい雷が恐…