CookiesOfUSHIYA’s diary

うしやのくっきーであり,うしやのはるまきです。過去に描いていたブログにログインできないシステムに変更されたため,移行中です。

カテゴリー不明???

2005年6月30日

 

うしやのはるまき、ブログ2回目です。2回目では、まだまだ初心者。これからは「継続」が課題になって行くんでしょう。何でもそうですが、かじってはやめ、かじってはやめ・・・は、だめです。(・・・真剣に自分に対して言っとります・・・)。でも、どうも私に関してはそう言う傾向があるような・・・。

わかりやすく言いますと、うしやのはるまき、レベルは低いですが、「集中力」はある代わりに「忍耐力」が低いような気がします。一時の、どわぁぁぁぁぁぁとした行動に伴う集中力・・・これはあるような気がするけど、それが継続しない。

割に初期の段階で、色々な事を見切ってしまうために、耐えて耐えて何かをした後の先にある「何か」を見た事が無いゆえに、そこまで達しようとしないし、そう・・・、一言で言うと「邪魔くさい」「あほくさい」という言葉が頭を占めてしまって、先の先に進むことが出来ません。

結局、死ぬまでそう言うことを繰り返して行くんではないか??そう言う恐怖感と共に、何とか、このブログが短期間で終わらないように、なんとか、他の皆々様のすばらしいブログを拝見しながら、自分を盛り上げて、やらなあかんでぇぇぇぇぇ。

さてさて、前回も申し上げましたとおり、わたくし、好きなことや、興味のあることが多いです。でも、世の中のあらゆるジャンル多岐に渡ってそれがあるか・・・と言うと、そうとも言えん部分もあるんですな、これが。嫌いなジャンルも有れば、好き嫌い以前に興味のないジャンルもある・・・。でもま、とりあえず色々有るんで、それがゆえに、わたくしのこのプログ、カテゴリーのどれに入れればいいのかがわからない。

うーーん、カテゴリー無しのブログ・・・。意味深だ・・・。まるで、何かをしているが、何をしているのか良くわからんうしやのはるまきそのものではないか・・・。

まぁ、あんまりうんちくらずに、まずは何が好きで何に興味があるかを注釈無しで、単語だけ並べてみましょう。(・・・「うんちくる」・・、動詞ではなかったような気もするが、私が良くだんなに言っていた言葉の一つでもある。1つの単語や文章で表すことが出来る内容の物をごちゃごちゃ100以上の言葉でだんなが語り出すと、一言「いやーーーすごいうんちくったはるーー」。・・・これがまたびみょ~~~な言葉で、さて・・・、あなたなら、どこに句読点を打ちますか??ちなみにうしやのはるまきは、11文字目と12文字目の間に打ちたくなる・・・爆)。

ではいきまーーす。(うーーん、好きやなぁ・・・、このフレーズ・・・。Z見に行こかなぁ・・・)。

園芸。洋裁。縫い物。編み物。ビーズ手芸。パーチメントクラフト。ニューステンドアート。トールペイント。絵。漫画。イラスト。アニメ。お菓子作り。パン作り。写真。語学。海外文通。パソコン。読書。科学。テニス。フィギュアスケート。野球。大相撲。スポーツ。海外テレビドラマ。ピアノ。ハワイ島UMA。UFO。天文。クラシックバレエ。健康食品。テレビゲーム。手作り化粧品。世界情勢。ボランティア。動物。占い。エコロジー。作文。

(これで全部??大丈夫??抜けてない??なーーんかぬけている様な気がするねんけど。)

さて、あなたと、私と、おしゃべりしたいような内容は含まれていましたか??