CookiesOfUSHIYA’s diary

うしやのくっきーであり,うしやのはるまきです。過去に描いていたブログにログインできないシステムに変更されたため,移行中です。

フィギュアスケートは絶対やめへん

2006年1月11日

 

 

今年もばっちりフィギュアスケート習おう・・・と思っていたのに、忙しすぎての申し込み日を忘れてしまうと言う失態で出来なくなった・・・。

びえーーーーーーーーっっっっっ。

せっかく、中野選手のようにスケーティングからみっちり見直そう・・・、もっと、イン・アウトにきっちり乗れるようにしよう・・・とか色々考えていたのに・・・。

スピンもなんで軸が安定しないのか、きっちり回れないで目もすぐ回るのか、コーチの助言でわかったのに・・・。

後、自分のトゥループの飛び方はどこがおかしいのか・・・とか、フリップやトゥループ、もっと陸上でアップしてからやろう・・・とか色々考えていたのに・・・。

今度こそきっちりループジャンプもマスターしようと思ってたのにーーー。

でも、これはいい機会かも・・と言う事でもっと地上でうまく回転してジャンプできるように練習しようとか、バレエで軸をもっときっちり作ろう・・・とか今は、頭切り替わってます。

なんと言ってもシーズンオフには、スケート靴を新調する予定なんで、来年リンク開いたらすぐに慣らし運転せねば・・・。

もう、おばさんスケーターですが、負けへん!!