CookiesOfUSHIYA’s diary

うしやのくっきーであり,うしやのはるまきです。過去に描いていたブログにログインできないシステムに変更されたため,移行中です。

早く見たい!!!トリノオリンピック!!!

2006年1月19日

 

 

来月に入るといよいよトリノオリンピックですが、もうこれはめっちゃ楽しみです。もともと、スポーツ番組が大好きで、今も、見れる時は昼間は大相撲、晩はテニスのオーストラリアンオープンと言う生活しているんですが、はぁ・・・、トリノが始まるとまた時差ぼけ生活が始まる。

種目に関しては、何に興味があるってそりゃ、あーーた、全部です、全部。興味が無い物がありません。

その中でも特に・・・と言うことでしたら、フィギュアスケート、スピードスケート、アイスホッケー、スキー滑降~回転、スキージャンプ、ボブスレーリュージュ、スケルトン。

フィギュアスケートは言うまでも無し、特に見たいのは、日本の高橋君、アメリカのジョニー・ウィアーサーシャ・コーエン

スピードは、やはり応援すべきは日本選手、あと、各国誰が出て来るのか楽しみ、アイホは、なんと言っても、乱闘(???)。

スキーは特にジャンプ!!団体戦はどこが来るのか??スロベニアか??ドイツは持ち直してきたか??あと個人戦では、また、ソルトレイクのように、若手がどんっっっっと来るのか??たまらん!!早く見たい!!いや、もっと日本でもスキージャンプの放送してほしい!!

もし、私がすごい金持ちなら、現地に張り付いてずっと観戦するんだが、いや・・・、多分、ジャンプ週間の頃から現地離れないかもしれないんだが、早く来い来いオリンピック!!